今年度大学院修了予定者で修了が確定された場合、下記のサービスが利用できなく
なります事ご留意願います。
特に本学発行の電子メールアドレスを連絡先としている場合、相手先へのメールアド
レス変更連絡等の対処を実施いただきます様お願いいたします。
○03月23日より利用できなくなるサービス一覧
1.本学の情報処理施設
・情報処理教育棟【KUDOS】
・B館302~307教室
・G館SIS1~SIS5
・38号館第5~第10情報処理実習室
・11号館CAD実習教室
・33号館OSEC
・21号館MIPS
・21号館LL教室
2.証明書自動発行機
3.本学発行の電子メールアドレス
・*****@kindai.ac.jp
・*****@msa.kindai.ac.jp
・*****@msb.kindai.ac.jp
・*****@waka.kindai.ac.jp
・*****@nara.kindai.ac.jp
※本学発行の電子メールアドレスで送受信したメールについては、学位記
授与式以降削除されますので、各自で保存・退避等を行って頂きます様
お願い致します。
○03月22日より利用できなくなるサービス
4.Campus@venue / UNIVERSAL PASSPORT (学生向けWebサービス)
○本学博士課程に進学される場合
本学博士課程に進学される場合、学籍番号変更に伴う新規ユーザーID発行と
なりますので現在利用されているユーザーIDは利用できなくなります。