本学情報処理施設等のシステムサービス利用停止について
今年度卒業・修了予定者で卒業・修了が確定された場合、
下記のサービスが利用できなくなります。(2013年3月以降を予定)
1)本学の情報処理施設の利用
2)本学発行のメールサービス
3)証明書自動発行機
サービスの停止日・詳細については後日(1月下旬頃を予定)お知らせいたしますが、
停止日以降に困ることがないように、事前に以下の対応をお願い致します。
1)全学ファイルサーバ(Xドライブ・Zドライブ)に保存している個人データで
必要なものについてはUSBメモリへの保存やCD-Rへのコピーによりデータ移行を
お願い致します。
2)本学発行のメールアドレス(@kindai.ac.jp)を就職活動・就職先等の連絡先
として登録している場合、登録アドレスの変更をお願い致します。
また、メールの転送設定の解除、必要なメールデータは転送等によりデータ移行
をお願い致します。
3)証明書自動発行機からの各種証明書出力はお早めにお願い致します。
(健康診断証明書等、就職活動で必要な書類はご注意ください)
※本学の修士・博士課程に進学される場合
学籍番号変更に伴う新規ユーザーID発行となりますので、現在利用されている
ユーザーIDを使用した上記サービスは利用できなくなりますので、同様の対応を
お願い致します。