10月26日(金)19:32に発生しました38号館ファイルサーバプロキシの不具合について、
利用者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
利用者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
現在、根本的な原因追及および対応を進めておりますが、まずはサービス安定化を第一優先と考え、
週2回、下記日時において、38号館ファイルサーバプロキシの定期的な再起動を実施をさせて頂きます。
11月に引き続き12月も実施させて頂きます。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
【実施日時】
2007/12/3,10,17(月)22:30~23:00
2007/12/6,13,20(木)22:30~23:00
2007/12/3,10,17(月)22:30~23:00
2007/12/6,13,20(木)22:30~23:00
【影響】
・Windowsを用いた学内の各研究室からの38号館ファイルサーバへのアクセスができません
・学内の無線LAN・情報コンセント(研究室を除く)からの38号館ファイルサーバへのアクセスができません
・Windowsを用いた学内の各研究室からの38号館ファイルサーバへのアクセスができません
・学内の無線LAN・情報コンセント(研究室を除く)からの38号館ファイルサーバへのアクセスができません
【備考】
上記時間帯において、サービスを利用している場合でも通信が解除される場合があります。
データは保存されませんのでご注意ください。
上記時間帯において、サービスを利用している場合でも通信が解除される場合があります。
データは保存されませんのでご注意ください。



