メールウィルスチェックシステムメンテナンスの為に、
メールサービスを一時的に停止させて頂きます。詳細は下記のとおりです。
メールサービスを一時的に停止させて頂きます。詳細は下記のとおりです。
【メールサービスの停止日時】
2005年12月18 日(日) 1:30~5:00
【メールサービス停止の影響】
「メールサービスの停止日時」は、学外・学内からのメール送受信ができませんが、
送信・受信メールは、メンテナンス後自動的に順次配信されます。
【メールサービス停止の対象】
・本部キャンパス教育研究系サービス(医学部除く)
・全拠点事務系サービス(医学部除く)
【変更点について】
メールや添付ファイルにウイルスあるいは分割メールを検知した場合、メールウイルスチェックシステムより、受信者にメールが送信されます。
詳細はこちらを参照ください。