【大学院生・法科大学院生】東大阪キャンパスの施設・サービスの利用停止について
今年度(平成29年3月末日)本学を修了される方は、修了式の当日、
または翌日より下記のサービスが利用できなくなります。
特に本学発行の電子メールアドレス(KindaiMail)を連絡先として利用している場合、
相手先へのメールアドレス変更連絡をする等の対応を実施していただきます様お願いいたします。
○平成29年3月21日(火)より利用できなくなる施設・サービス
1.証明書自動発行機
学生証返却後は停止日前でも利用できなくなります。
学割証・健康診断証明書については、修了式前日までにご購入ください。
2.UNIVERSAL PASSPORT 【学生向けWebサービス】
○平成29年3月22日(水)より利用できなくなる施設・サービス
1.東大阪キャンパスの情報処理施設の利用
・情報処理教育棟【KUDOS】
・B館 302~307教室
・C館 311~314教室
・G館 SIS1~SIS5
・18号館 コンピュータ室202、302、401、501
・21号館 MIPS、LL教室、大学院ITルーム
・33号館 OSEC
・38号館 第5~第10情報処理実習室
・39号館 202教室
・11月ホール語学センター
2.KUDOS Print
東大阪キャンパスの情報処理施設が利用できないため、印刷サービスも
利用できません。
また、有償購入ポイントが余っていても、現金での払戻はできません。
3.東大阪キャンパスの無線LANサービス【KUDOS Wi-Fi】・情報コンセント
4.メールサービス【KindaiMail:*****@kindai.ac.jp】
・修了式以降メールデータを順次削除しますのでメール転送等により
必要なメールデータを移行してください。
・連絡先としてメールアドレス@kindai.ac.jpを登録している場合は、
携帯など個人メールアドレスに変更してください。
5.オンラインストレージサービス【Xドライブ、Zドライブ(KUDOS BASKET)】
URL:https://basket.kudos.kindai.ac.jp/
・修了式以降保存データを順次削除しますのでUSBメモリやCD-ROM等に
保存する等データ移行を実施してください。
6.情報リテラシー授業 Eラーニングシステム【KUDOS Knowledge】
URL:https://kksso1.kudos.kindai.ac.jp/index.html
7.図書館電子ジャーナル(学外利用)・Myライブラリー