【事務系システムメンテナンス情報】2007/9/29(土)18:00~2007/10/1(月)8:00

【全キャンパス】
システムメンテナンス実施のため、下記のとおり、事務系サービスの利用を停止させて頂きます。

【影響する拠点とサービス】
 ■対象拠点
   全拠点

 ■停止するサービス
  ・Campus@venue
   -教務学生システム
   -就職Web
   -その他事務 Web発生点入力

  ・CC21(事務職員のみ利用可能なシステム)
   -教務学生システム
   (教務・時間割支援・就職・学費・厚生・課外講座管理(語学)・課外講座管理システム)
   -財務会計・その他事務システム

  ※ 勤怠管理システム(勤次郎Web)やインターネット接続、電子メールは利用できます。


カテゴリー: お知らせ | 日付: