Microsoft Office 2016の導入について

2018(平成30)年度より東大阪キャンパス内の情報処理教室にて「Microsoft Office Professional Plus 2016」が利用できるようになります。
現在導入している「Microsoft Office Professional Plus 2013」は利用できなくなりますのでご注意ください。

【利用開始日】2018年4月~ 
【導入ソフト】Office Professional Plus 2016
       (Word / Excel / PowerPoint / Publisher / Access)
【導入教室】
 ・KUDOS   第1リテラシー教室~第6リテラシー教室、自由利用教室1、2、
        多目的演習室2、3、コミュニケーションホール
 ・B館3F    Call302~303、304演習室~307演習室
 ・C館3F    311~314
 ・G館3F    SIS1~SIS5
 ・18号館    コンピュータ室202、302、401、501
 ・21号館 6F  PC教室1~PC教室6、PC演習室1~3、自由利用専用教室
 ・21号館 3F  LL教室1、2
 ・33号館 1F  OSEC
 ・38号館 2F  第5~10情報処理実習室
 ・39号館 2F  202

【お問合せ・ご連絡先】
 総合情報システム部(KUDOS)
 kudos_support@ml.kindai.ac.jp


カテゴリー: 重要なお知らせ | 日付: