10月26日(金)19:32に発生しました38号館ファイルサーバプロキシの不具合について、利用者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
38号館ファイルサーバプロキシの不具合対応として、根本的な対応が完了するまで、サービス安定化を図るため、定期的に再起動を実施させて頂きます。
【実施日時】
2007/11/5,12,19,26(月)22:30~23:00
2007/11/8,15,22,29(木)22:30~23:00
【影響】
・Windowsを用いた学内の各研究室からの38号館ファイルサーバへのアクセスができません
・学内の無線LAN・情報コンセント(研究室を除く)からの38号館ファイルサーバへのアクセスができません
【備考】
上記時間帯において、サービスを利用している場合でも通信が解除される場合があります。
データは保存されませんのでご注意ください。